忙しいアラフォー女性は手間暇かけずに健康美人になりましょう

 

アラフォー女性のみなさん

30歳を過ぎると太りやすくなったと思いませんか?
35歳を過ぎると疲れが取れなくなって
40歳を過ぎるといつのまにか体重がすごい数字に。

体重計が壊れていればいいのですが、
残念ながらそうではありません。

体重は、食べた分だけ消費できなければ増えていきます。
収入より支出が少なければお金が貯まるのと同じ。
ただ貯まるのはお金ではなく脂肪ですが…。

バランスのいい食事をすればいい
食べ過ぎ、飲みすぎに注意すればいい
野菜をいっぱい食べればいい

などわかってはいても実行するのは至難の業。
特に女性は仕事に家事に育児と
自分のことを後回しにしがちです。

でも、大人の女性が体にいい食事をすれば
家族も健康的な料理が食べられます。
育ち盛りのお子さんも
働き盛りな旦那さまも
リタイヤした同居中のご両親も。

女性が食事への意識を高めることは
社会全体を変えていくんです。
自分が健康的できれいになるだけでなく、
周りの人もみんな元気になっていくなんて
すばらしいと思いませんか?

このサイトでは忙しく働く女性が
手間暇かけずに実行できて
気が付くと健康美人になれる方法をご紹介します。

めんどうなことが苦手な私がやっているので
みなさんもきっとできるはずです。

私と一緒にシンプルな健康生活を始めましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です