夜お米抜きダイエットの末路

よかれと思って夜はご飯を抜いていた頃。おかず食べすぎて胃がもたれ、満腹感が得られずチョコを食べて肌が荒れ、筋肉が落ちて疲れやすくなり、たまの外食で普通にご飯を食べると急に太りました

なぜお米抜きがよくなかったのか、どうすればよかったのか、管理栄養士になった今ならわかります。私が栄養相談で「夜もお米を食べた方がいい」とお伝えするのは自分の失敗談があったから。

痩せたいと思ってご飯を抜いたり減らしている人。私と同じ経験をしていませんか?もしそうなら、ご飯を増やしておかずを減らしてみてください

ご飯を食べると体温が上がり、代謝が上がり、満腹感を得られやすくなって食欲も安定し、太りにくくなりますよ

私が糖質制限を止めてよかったと感じていることを動画にまとめました。
ぜひご覧ください

>>糖質制限をやめて3食ご飯を食べるようにしてよかったこと

 


【3食しっかり食べて体型と健康を維持する食事法を動画で紹介】
>>赤松るみYouTubeチャンネル「人生を変える食事の学校」

 
【3食の食事バランスを写真で紹介】
>>赤松るみInstagram

 

ご自分の食事をチェックしてほしい、アドバイスしてほしいという人は個別栄養コンサルティングがおすすめ
>>赤松るみの食事コンサルティング

 

10日間1日2合のお米を食べてお腹周りをスッキリ!「食べる断食™ 若玄米リセットプログラム」
>>食べる断食™ 若玄米リセットプログラムの詳細・料金・口コミはこちら