1杯1280円のカニでボリューム満点すぎる晩ごはん

イオンのオープンセールで花咲ガニが1杯1280円!カニ大好きなので奮発しちゃいました。ただ、こんなに安いなんて、まさか中身はスカスカ?と不安になり、余分におかずを用意。その結果…

中身はギッシリ!丼1杯分ほどありました。イオンさんすごい!焼き鳥も卵焼きもいらなかったーと反省。こういう時、これまでなら無理して完食していたのですが、おいしく食べられる量を頂きました。残りは朝ごはんとお弁当に。

出てきた料理ってつい、頑張って全部食べがち。でも、お腹パンパンになると胃腸に負担もかかりますし、次の食事もおいしく食べられません。残しても無駄にしなければ大丈夫。おいしいと感じる量でお箸を置きましょう

花咲ガニ、冷凍ですがすご〜くおいしかったです。ごちそうさまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です