イオン・トップバリュの冷凍弁当は栄養バランスもコスパもすごい!

忙しかったり、帰りが遅くなった時、食事が適当になることってありませんか?でも、夜遅い時こそ、栄養バランスよく食べることが大切。そうはいっても、バランスのことなんて考えている余裕ありませんよね。

そんな時、簡単で安くてバランスがいい冷凍弁当があると便利だと思いませんか?それがあるのです。しかもイオンに!

 

栄養バランスは理想的とされる、ご飯6割:おかず4割。そのうえ1食298円(税抜)!すごすぎる…

 
でも味はどうなの?本当にこれだけ食べればOKなの?など、気になりますよね。そこで実際に食べてみました。その感想や、このお弁当を利用するときのポイントを動画にまとめています。
 
実は、この商品、けっこう前からあるのです。2018年にブログで紹介したところ、ずっと上位の人気記事に。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓その記事がこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>>イオンで購入できるバランスワンプレートの冷凍食品がスゴイ!

 
そこで今回あらためてリサーチしなおし、動画にしてみたのです。動画では、イオン・トップバリュさんの冷凍弁当の魅力と、ちょっとここが気になる!というポイント、そして実際に食べてみた感想をお伝えしています。
>>忙しくても栄養バランスよく食べられるイオン(トップバリュ)の冷凍弁当がすごい

 
忙しい人、帰りが遅い人、一人暮らしで料理が苦手な人、または一人暮らしの家族の食事が心配な人などはぜひ、ご覧ください


 

【3食しっかり食べて体型と健康を維持する食事法を動画で紹介】
>>赤松るみYouTubeチャンネル「人生を変える食事の学校」

 
【3食の食事バランスを写真で紹介】
>>赤松るみInstagram

 

ご自分の食事をチェックしてほしい、アドバイスしてほしいという人は個別栄養コンサルティングがおすすめ
>>赤松るみの食事コンサルティング

 


※掲載の商品は、2022年4月時点のデータを基に掲載しています。
※商品名・売価・仕様は変更になる場合があります。
※エリア・店舗により取扱いのない場合があります。
※トップバリュ取扱店はこちら

商品の画像はイオン トップバリュの公式サイトより引用させていただきました。