料理家 石川智佳子さんのポップアップレストランでフレンチディナー

大学の後輩 石川 智佳子ちゃんが料理家になっている?! ポップアップレストランで月に数日だけ料理が食べられる?!と聞き、門前仲町のLIGHT & DISHさんへ


 
お料理はフレンチのコース

 
とにかく一皿ひと皿がていねいに仕上げられていて、お皿の上の食材の味付けが、全部おいしい!!まさにプロの仕事という感じ
 
コーンの冷製スープ

 
レバーパテとチェリーのホワイトバルサミコ
うなぎと夏野菜のテリーヌ
山椒風味のオリーブ
Ovalさんのパン

 
カツオのカツレツ 
パッションフルーツのソース

 
スペアリブの黒ビール煮込み
マッシュポテト添え

 
プラムゼリーと山椒アイスクリーム

 
LIGHT & DISHのオーナーさんセレクトとワインもおいしい。ステキな空間でおいしい料理が頂けて幸せです
 
ごちそうさま
 
誘ってくれた大学の同級生にも感謝。
 
それにしても、私たち、外国語大学のスペイン語課だったのですが、彼女は料理家、私は管理栄養士、誘ってくれたもう1人の同級生は女性誌の編集者って…なんだか不思議ですね

智佳子ちゃんがお店に立つのは月に2日程度なので、ステキな料理を食べたい!という方は、彼女のInstagramをフォローするか、LIGHT & DISHさんのイベントカレンダーをご覧ください

>>石川智佳子ちゃんInstagram

>>LIGHT & DISHさんのイベントカレンダー

 


【3食しっかり食べて体型と健康を維持する食事法を動画で紹介】
>>赤松るみYouTubeチャンネル「人生を変える食事の学校」

 
【3食の食事バランスを写真で紹介】
>>赤松るみInstagram

 

ご自分の食事をチェックしてほしい、アドバイスしてほしいという人は個別栄養コンサルティングがおすすめ
>>赤松るみの食事コンサルティング

 

10日間1日2合のお米を食べてお腹周りをスッキリ!「食べる断食™ 若玄米リセットプログラム」
>>食べる断食™ 若玄米リセットプログラムの詳細・料金・口コミはこちら