しっかり食べるから出せるんだ!糖質制限やダイエット中の便秘にご用心

しっかり食べるとスッキリできる

しっかり食べて体の中のゴミを出し切る
「食べる断食®」という10日間のプログラムを現在4名のお客様に実施しています。

そして開始して1、2日後からうれしいお便りが続々!

「お通じがいい感じ!」
「溜まってたものが出た!」

そう、しっかり出してデトックスできたというお便り。
これこそ、「食べる断食®」一番の醍醐味です。

体の中をキレイにするために、大切なことは溜まっているものを出し切ること。
胃腸のゴミがキレイに押し出されると、体全体がイキイキと元気になるんです。

そのためにはしっかり食べることが大切。
「食べる断食®」ではお米を1日2合食べてもらいます。
胃腸が動きやすい食べ物を送り込むことでしっかり出せる体に変わるんです。

ダイエットや糖質制限の落とし穴

逆に、出す材料を入れないと、溜まったものは出て行ってくれません。

ダイエットや糖質制限がうまくいかない落とし穴はここにあります。

食べるものを減らすと、まず出す材料が減ってしまいます。
さらに食物繊維や適度な油などスムーズなお通じに必要な成分の摂取量も減ってしまうのです。

便秘になると食べたものが腸に溜まるので代謝が落ちます。栄養素の吸収が悪くなり、痩せにくい体質になってしまうんです。

せっかく体のために糖質制限やダイエットに取り組んでいるのに、なんだかもったいないですよね。

体を変えたい

そう思ったらまずは体の中ものを出し切って体内をリセットすることから始めましょう。

体の中に余計なものがあると、どんなにいい食事法をしても結果につながりにくいんです。

「食べる断食®」で自分の力でデトックス!

「食べる断食®」では1日2合の若玄米というやわらか玄米を食べて体内のゴミを押し出します。

便秘薬などは使わず、自分の胃腸を動かしてデトックスするので、体内の活性化にもつながり一石二鳥。

胃腸が動くとお腹周りの脂肪は燃えやすくなり、便秘が解消されると肌がきれいになります。

10日間しっかり食べるからしっかり出せる!

デトックスしきった後は、それまでとは違う体に生まれ変わりますよ。

しっかり食べて便秘解消&デトックス!
「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」の詳細を見る