10日間でお腹周り-4.5㎝&リフトアップ!40代・管理人の食べる断食® 体験談・口コミ

スポンサードリンク




がんばらない料理で健康をサポートする
管理栄養士の赤松留美です(*^^*)
 
 
20代の頃より太りやすくなっていませんか?
特にウエストがきつい!と感じる人は要注意
内臓脂肪がたまっているかもしれません

そんな方におすすめなのが
「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」
 
食べる量を減らして痩せるわけではありません。
逆に、1日2合のお米をしっかり食べてもらいます。

するとエネルギーを燃焼する機能を高まって
お腹周りの脂肪からスルスル落ちやすくなるんです。

本当に?
ごはん食べて痩せるなんて信じられない

って思いますよね。

そんな疑問や不安を解消できるよう
管理人自身が実践した体験談をご紹介します。

糖質制限ダイエットには挫折した私が
すごい!画期的!
と思ったプログラムの一部始終をまとめました。

 
 

「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」管理人の口コミ体験談

赤松留美のプロフィール

フリーの管理栄養士(42歳)

 

プログラム前の悩み
・立ち仕事をやめてから3ヵ月で+2㎏!
・お腹周りに肉がついてきた
・顔が丸くなってきた
・2~3日に一度のお便りしか来ない
・食べ過ぎると胃が痛くなる

 

こんな私の体はリセットできるのでしょうか?
 
 

「食べる断食®若玄米リセットプログラム」の基本

食べる断食,若玄米リセットプログラム,お腹痩せ,ダイエット,口コミ,40代,女性

食べる断食®若玄米リセットプログラムの基本はシンプル

●若玄米を1日2合
●具だくさんのお味噌汁
●ご飯のおとも
 (梅干し、シラス、昆布の佃煮、鰹節、牛肉しぐれ煮など、肉や魚が入ってもOK)

基本はこれだけを食べます。

細かいルールや効果を高める心構えについては
プログラム前に講義を受けてからはじめるので安心

どうしてこの食事でお腹痩せできるのかについても
しっかり予習するので納得して始められます。
 
 

「食べる断食®若玄米リセットプログラム」の食事と体調の変化

実際に若玄米2合とお味噌汁を30食食べ続けた私に、どんな変化があったのでしょうか?
 
 
1日目(1月25日・木曜日)
初日は若玄米と白米を1合ずつブレンドした2合を食べます。いきなり若玄米100%を食べて胃腸をびっくりさせないよう、少しずつウォーミングアップさせるのです。

食いしん坊なので「ごはんとみそ汁だけで足りるのかな」、と心配していましたが、2合食べるとけっこうお腹にたまりました。初日でなんとおなか周りが-1㎝!スゴイ!!


 
 
2日目(1月26日・金曜日)
2日目からいよいよ若玄米100%にリセット雑穀ブレンドを大さじ3杯加えました。昨日よりもよく噛めるのでゆっくり時間をかけて食べました。そのおかげかおなかいっぱい!おなか周りはなんとさらに-1㎝!!


 
 
3日目(1月27日・土曜日)
この日は若玄米を雑穀モードで炊いてみようと試みて大失敗!べっちゃり炊きあがってしまいました!やわらかい若玄米は白米モードで炊かなければならないんですね。今後の教訓にします。おにぎりが大きすぎるのはご愛敬。夜に作ったネギ味噌がおいしかったのが今日の収穫!


 
4日目(1月28日・日曜日)
この日の昼と夜は外食。お昼はファミレスの片隅でこっそり若玄米のおにぎりを食べました。納豆とみそ汁は注文したから許して!夜は飲み会でしたがお酒はお休み。食事はみんなと同じものを食べました。10日間の間、たまに外食を挟んでも大丈夫なんです。

朝・昼にしっかり若玄米を食べた上に外食したのでカロリーオーバーかも?と思ったのですが、お腹周りはさらに-1㎝!これでトータル3㎝ダウン!!


 
 
5日目(1月29日・月曜日)
お味噌汁に酒粕を入れたので風味がいい!そして今日、テレビ会議中に画面の中の自分を見て気づきました。フェイスラインが引き締まってる!!これはよく噛んだおかげです。さらにお肌がしっとり!ごはんをしっかり食べるとお肌って潤うんですね


 
 
6日目(1月30日・火曜日)
カボチャのみそ汁に豆乳を加えてみました。クリーミーで味噌ポタージュ風♪ごはんのお供は庭の柚子を使った柚子大根!さっぱりしていて気分リフレッシュ!


 
 
7日目(1月31日・水曜日)
今日は1日中、外出先で栄養指導。昼食のみそ汁はスープジャーに入れられますがさすがに夜の分まで持ち歩けません。仕方がないので夕食分はスーパーで調達。イートインコーナーでお湯を入れてきんぴらと一緒にいただきました。寒かったので温かいみそ汁にほっこり


 
 
8日目(2月1日・木曜日)
同じ量を食べているのに、いい感じに空腹感が出てきました。はじめはちょっと胃もたれもあったのですが、2合の若玄米をエネルギーに変えられるほどの胃腸パワーがついてきたようです。この日はサバの水煮缶みそ汁を夜だけキムチ入りにしてピリ辛アレンジ。工夫次第で毎食みそ汁でも飽きません


 
 
9日目(2月2日・金曜日)
外出の予定がなかったので、朝からキムチ豆乳入りみそ汁に。この組み合わせは最高です!無性に卵が食べたくなって、夜は卵かけごはんにしました。かきこみがちになるので避けていたのですが、よく噛んで、本当によく噛んで食べました。あぁ、幸せ!


 
 
10日目(2月3日・土曜日)
1日2合では足りなくなってきたので、ごはんに醤油味の大豆を混ぜてみました。後で学んだのですが、足りないと感じたら2合以上に増やせばよかったんです。この時期は燃焼力が高まっているので、若玄米はどんどん食べても大丈夫!

 
 
11日目(2月4日・日曜日)
若玄米が少し余ったので、11日目の昼と夜まで若玄米を食べました。2月だというのになぜか家族が朝ごはんに雑煮を作ったというので、朝はリセット食をお休み。一か月ぶりに食べるお雑煮はおいしかったです。ついでにみかんもひとつ。家族には「甘くない」と不評でしたが、私にはとっても甘く感じられました。断食を終えて、甘みに敏感になっていた証拠です。

昼はチャーハンに挑戦。油が不足がちな断食中は、適度に油を摂ることも大切。味付けごはんは噛む回数が減るのでしっかり噛むことを意識して食べました。

それにしても、何を食べてもおいしい!と感じるのは断食効果!!

これで30食+1食のリセット完了
 
 

「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」口コミ体験レポート

ちょっと恥ずかしいですが、すっぴん写真のビフォーアフターをご紹介

食べる断食,食べる断食 口コミ,食べる断食 体験談,食べる断食 40代

体感したこと

●お腹まわりの肉が自然に落ちた
●頑固の私にもほぼ毎日お便りが!
●顔がリフトアップ!
●むくみが消えて目がぱっちり
●肌がしっとりツヤツヤに
●フェイスラインがスッキリ!
●肌つやがよくなりました
●余計な食欲から解放された
●ごはんを食べる罪悪感が和らいだ

写真で見ると一目瞭然でしょ。

お腹周りも4.5㎝減って引き締まりました。写真だと分かりにくいですが、若干キュッとなっているのがわかるでしょうか。

しっかり食べて胃腸を鍛えるこのプログラムでは、お腹が痩せやすいことはわかっていました。でも、顔が変わるなんて!これはうれしい驚き。

糖質制限をしていた時に感じていた、ご飯を食べる罪悪感が減ったことも大きな成果です。

変化には個人差がありますが、大幅に減量する人、今まで好きだった嗜好品がそれほど必要なくなった人、目の下のクマが薄くなった人などもいます。

私の数字的な成果は以下の通り

数値の変化

●お腹周り -4.5㎝
●ウエスト -1.5㎝
●体重 -0.4㎏
●体脂肪率 -2.0%

私の場合、体重はあまり変わらなかったけど、体脂肪が減ったことに注目!筋肉は脂肪より重いので、筋肉が増えて脂肪が減ったと考えると、体が引き締まったわけがわかります。

ダイエットで体重が減る時は、脂肪だけでなく筋肉も落ちることがほとんど。この場合、リバウンドすると筋肉ではなく脂肪になって戻ってきて、どんどん太りやすい体になってしまいがち。

しっかり脂肪を燃やす食べる断食® では体がしっかり引き締まるのでリバウンドしにくいのが特徴です。

さて、リセット期間は終わりましたが若玄米リセットプログラムはこれで終わりではありません。

リセット後にどんな食事をすればいいのか?
リセットした体をもっとレベルアップしていくには?

について、ステップアップセミナーでしっかり学べます。
実はここがこのプログラムの超オススメポイント!!

だってたったの10日間で感じられる変化は、
ほったらかしにするとすぐに元に戻ってしまいます。

ステップアップセミナーがあるからこそ、
リセットして素直な体をもっともっとよくしていけるんです。

実際、このステップアップセミナーを受けてから、
2か月後や1年後に連絡をくれて、

あの後、体がどんどん変わったんですー!

とうれしいご報告をしてくださったお客様もいるんですよ。

10日間の食べる断食だけではなく、
ビフォーアフターのフォローもしっかりついてくる
「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」

 

・太りやすくなった体をスッキリさせたい
・しっかり食べてもしっかり燃やせる体になりたい
・お腹周りの脂肪を落としたい
・お腹の中にたまったものをスッキリ出したい
・一生ものの食事法を学びたい

 

そんな方にとってもおすすめ!

興味のある方はお気軽にご連絡・お問い合わせくださいね。
コチラのセミナーは対面でも、zoomなどのオンラインでも受けていただけます。

 
お申し込み・お問い合わせはこちら
 

「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」についてさらに詳しく知りたい方はコチラ↓
「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」の詳細を見る

初日からの詳細はコチラの記事をご覧ください。
>>食べる断食R体験レポート1日目
>>食べる断食R体験レポート2日目
>>食べる断食R体験レポート3日目
>>食べる断食R体験レポート4日目
>>食べる断食R体験レポート5日目
>>食べる断食R体験レポート6日目
>>食べる断食R体験レポート7日目
>>食べる断食R体験レポート8日目
>>食べる断食R体験レポート9日目
>>食べる断食R体験レポート10日目

 
 
>>他のお客様の口コミ体験談を見る

スポンサードリンク




 

クリックで応援!
↓↓ありがとう!頑張ります↓↓