【10日間で体質改善】食べる断食® 若玄米リセットプログラム詳細




 

「食べる断食™ 若玄米リセットプログラム」とは?

ごはんをお腹いっぱい食べてお腹から痩せる短期集中型の食事法

・太っているのは食べすぎのせい
・ダイエットするには食事量を減らさないと
・でも食べるのをガマンするのはつらい!

 
と悩んでいませんか?
 
食べる量を減らすと一時的に体重は落ちるかもしれません。でも、筋肉や代謝も落ちて痩せにくい体になることがほとんど。

おすすめなのはしっかり食べるダイエット。単にお腹周りがスッキリするだけではなく、この先もずっと太りにくい体質に生まれ変わることができるんです。

そのきっかけづくりになるのが「食べる断食™ 若玄米リセットプログラム」
 

・太りやすくなってきた
・そんなに食べてないのに体重が増える
・食べすぎた後、体重が戻りにくい
・お腹周りが気になる
・20歳より体重が10㎏以上増えた…

 

そんな人におすすめです。

 

ごはんをお腹いっぱい食べて本当にお腹から痩せるの?

「食べる断食™ 若玄米リセットプログラム」はお腹痩せの専門家が5年の歳月をかけて開発したプログラム。
 
1000人にモニターを実施し、サイズダウン率はなんと98.4%!!
 
これまでに2万人以上が実施し、サイズダウンに成功した人が続々!!
 
私が担当したお客様からも
「1日2合食べたのに痩せられた!」
「ポッコリおなかが-8㎝!!」
「食べても大丈夫だとわかった!」
といった喜びの声を頂いています。

これは食べる断食を10日間実践した方の写真。わずか10日でここまで変わる人もいます。

>>お客様の口コミを見る

食べないダイエットでは脂肪と一緒に筋肉が落ちたり、食べるのを我慢してストレスが溜まりがち。

「食べる断食™ 若玄米リセットプログラム」はお腹も心も満たしながら実施できるので、成功率が高いのです。
 
お申し込み・お問い合わせはこちら
 
 

「食べる断食™」では具体的に何を食べるの?

「食べる断食™」の食事はとってもシンプル

・1日2合(3食に分けて)の若玄米
・具だくさんのみそ汁

が基本です。
 
1日2合ってイメージがつかないかもしれませんが、お茶碗普通盛りの5杯弱ぐらい。

 
ごはんとみそ汁だけでお腹すかないの?と心配される人もいますが、ほとんどの方がこれだけでお腹いっぱいになられています。
 
特別な食品ではなく、日常的に食べるメニューなので無理がなく、おかずは必要ないので準備に手間もかかりません。
 
食べない断食は働きながら実施するのは難しいこともあり、施設に泊まり込むスタイルもありますが、「食べる断食™」は普段通り家事や仕事をしながら実施する方がほとんどです。

また、食べていただくごはんは普通のごはんではありません。

若玄米というパワーのある特別な玄米と、

デトックス力を高めるため特別にブレンドされた雑穀米

食べる断食の効果を高めるための特別な「ごはん」があなたの腸内をきれいにお掃除してくれます。
 

若玄米とは

成熟する前に刈り取った粒の小さな玄米。緑色の色素クロロフィルが多くデトックス力が高いのが特徴です。食物繊維が豊富でギャバも発芽玄米の2倍!やわらかいので白米モードで炊けるうえ、玄米よりやわらかくて食べやすいのが魅力です。

 
 

「『食べる断食™ 』若玄米リセットプログラム」の基本的なルール


ここまで読んでいただいた方は、ごはんとみそ汁を食べることはわかったけど、それ以外の食事や外食はどうするの?と疑問を持たれていると思います。

そこで「食べる断食™ 若玄米リセットプログラム」の基本的なルールをお伝えしますね。
 

10日間、1日3食、トータルで30食、若玄米とみそ汁を食べる

※必要に応じて、ごはんのお供(海苔、つけもの、梅干しなど基本的にタンパク質ではないもの)になるものを食べることは可能
 

10日間の間、外食、間食、飲酒はお休みする

仕事上のお付き合いがある場合は仕方ありませんが、その回数は少ないほど、効果を感じやすくなります。
外食が入る場合はその分、期間を延長し、最長でも14日間でプログラムを終了してください。
 

10日間の間、飲み物は砂糖、乳製品が入っていないものにする

ご飯とみそ汁以外から余計なカロリーをとらないことが効果を出すための近道です。

 
そんなの無理!と思われますか?実際に取り組まれたお客様の多くも、初めはそうおっしゃっていました。

でも、実際にやってみると、「毎日ご飯とみそ汁を食べるのが楽しくなった」「パンをそれほど食べたいを思わなくなった」「リセット後はお酒が苦いと感じた」「甘いものはなくても平気になった」など、味覚や嗜好に驚くほど変化が出ています。

これまでの食習慣をずっと続けていることに迷いが少しでもあるなら、一度チャレンジしてみるといいかもしれません。
 
また、食べ方にも大切なポイントがあります。詳しくは実践前のプレセミナーでお伝えしますね。
 
お申し込み・お問い合わせはこちら
 
 

「食べる断食™ 若玄米リセットプログラム」の3要素

 
1.プログラム実践前のプレセミナー(90分)
一般社団法人日本健康食育協会認定の健康食育シニアマスター 杉本による指導を受けることで、10日間の実践を安心してスタート
 
2.10日間の実践期間(10日間~14日間)
若玄米リセットごはん+味噌汁をメインにした食事を10日間実践
疑問や質問には健康食育シニアマスターの杉本がいつでも何度でもお答えします!
 
3.プログラム実践後のステップアップセミナー(90分)
どこにどれだけ変化があったか。プログラム後、効果を維持し、さらに体質改善を進めるためのコツを伝授します

※プレセミナー、ステップアップセミナーは対面(関西の方限定)、Skype、ZOOMで受講可能です
※糖尿病の治療をしている方はお申し込みをご遠慮ください。治療に支障がでる可能性がございます。
 
お申し込み・お問い合わせはこちら
 
 

「食べる断食™ 若玄米リセットプログラム」へのFAQ

 

Q.「外食が多いけど大丈夫?」
A.「外食は禁止ではありません。ただし頻度が多いと変化を感じにくくなりますので、期間中5~6回までに抑えてください。その分、期間を延長して、最長14日間でトータル30食を食べ終えるようにしましょう」

 

Q.「働きながらでも実施できる?」
A.「大丈夫です。これまで実施された方はみなさん、普段通りにお仕事しながら実施されました。」

 

Q.「ごはんとみそ汁以外何にも食べちゃダメ?」
A.「そんなことはありません。ごはんのお供として小皿1枚程度のおかずを食べていただいて大丈夫です」

 

Q.「お酒は絶対飲んじゃいけないの?」
A.「期間中は控えていただいております。」

 

Q.「海外でもネット環境があれば参加できる?」
A.「ご参加いただけます。ただし、食材や教材の郵送料を追加でいただいております。また、到着まで時間がかかりますので、実施まで余裕をもってお申し込みください」

 

他にも気になること、疑問、質問があれば、こちらからお気軽にお問い合わせください。

杉本よりお申し込み・お問い合わせ時のメール宛てに返信いたします。
 
お申し込み・お問い合わせはこちら
 
 

「食べる断食™ 若玄米リセットプログラム」価格

一般社団法人日本健康食育協会 監修
食べる断食R 若玄米リセットプログラム
税抜4万8000円(税込5万1840円)

 
2名以上でお申し込みの場合
消費税3840円OFF!!

2名以上で参加されると連帯感パワーでやる気がUPしますよ♪
 
 
料金は以下を含みます


 
・10日間の食材(若玄米3㎏+雑穀ブレンド600g)
※お味噌汁の食材はご自身でご用意下さい

・講義用のテキスト2冊、記録用紙、メジャー

・10日間の前後に開催する講義 90分×2回

↑自己流では学べないことをお伝えします

・10日間の期間中の質問は何回でもOK!

↑安心感があったと大好評!!


 
さらにこのサイトからお申込みいただくと
10日間が楽しくなる
とオリジナル味噌汁レシピ集をプレゼント♪
 

 
10日間で一生モノの痩せる食べ方を身につけましょう!

お申し込み・お問い合わせはこちら
 
 

スポンサードリンク