「1日2合ごはんを食べても痩せた!」食べる断食®お客様口コミ体験談

忙しく働く女性の心と体をリセットする
管理栄養士の留美です(*^^*)

「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」を終了されたお客様の口コミ体験談をご紹介します。
 
 
 

「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」口コミレポート

兵庫県 自営業 A.Aさま(45歳)

中学3年、小学5年、2年の3人の子供さんの子育て真っ最中のAさん。
 
買い物でついつい安売りのお菓子を購入してポリポリ食べる生活がやめられず、増えていく体重にお悩みでした。
 
20歳の頃と比べ、体重は10㎏増加。

子供さんの入学式で、若い頃の着物を着た時、お母さまから「着物の柄の位置がおかしい!太り過ぎ!」と指摘されてしまったのだとか。
 
「なんとか瘦せなければ…」と思い、「食べる断食®」にお申し込みされたのでした。
 
 

「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」に参加した動機

  • 体重を減らしたい
  • 砂糖中毒を卒業したい

 
 

「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」に参加して体感したことは?

 

 

  • 2日目からすごく眠くて、頭と顎が痛くなった
  • 4日目からすっと頭痛がなくなり、体が楽になった
  • お腹周りがぐんぐん減っていくのがおもしろかった
  • 便秘ではなかったけれど、お通じの回数が増えた

 
 

「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」の結果数値

  • お腹周り -7.0㎝
  • 体重 -3.0㎏

食べる断食,若玄米リセットプログラム,お腹痩せ,ダイエット,口コミ
 
お腹周りが7.0㎝減!体重も3.0㎏減はすごい変化ですね!!

写真を見てもお腹や背中の腰回りがすっきりしたのがよくわかります。

リセット前はやや前傾姿勢だったのが、まっすぐになりました。

2日目から眠くなったのは、胃腸が普段より活発に動いたから。

ごはんをたくさん食べると、胃腸はとてもよく動きます。

これは「体内エクササイズ」と言って、体の中で運動をしているようなもの。

だから体を動かした時のようなぐったり感を感じるのです。

 
 

さらに頭や顎が痛くなるのは、これまであまり噛めていなかったから。

若玄米を1日2合ゆっくりよく噛んで食べるのはけっこうな顎の運動になります。

普段あまり使わないあご周り、顔回りの筋肉が動いて、頭痛や顎痛になるんです。

 
 

こういった体の変化はだいたい3日ほどでおさまるのですが、

Aさんの場合も4日目からは頭がスッキリしたと言います。

リセット食を食べるとデトックスになるのですが、腸内の老廃物が出るのはもちろん、血液中に溜まった老廃物なども排出されやすくなります。

老廃物=体の中のゴミを捨てることで、「なんだかだるい」といった不調も消えていくのです。

 
 

食べる断食,若玄米リセットプログラム,お腹痩せ,ダイエット,口コミ
 

よく噛むことで頬がリフトアップ!顎やフェイスラインもシャープに!

写真から頬の高さが上がっているのがおわかりになるでしょうか。

さらに肌ツヤもよくなっていますね。

若玄米をよく噛んで食べると、なかなか鍛えるのが難しい顔の筋肉のエクササイズができるんです。

それで頬の位置が上がったり、フェイスラインがきれいになります。

また、ごはんを食べると肌の水分量が増えるのでしっとりツヤのある肌になるんですよ。

 
 

「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」に参加した感想

  • 1日2合食べても体重が減った!
  • お菓子へ興味がなくなった
  • これまで油ものをたくさん食べていたことに気づいた
  • ごはんの大切さがわかった
  • ごはん中心のスタイルを今後も継続していきたい

 
リセット前はいつも体がだるくて眠いと感じていたAさん。10日間に近づくころはどんどんスッキリしていったそう。

期間中、ごはんとみそ汁以外の余計なものを「断食」したおかげで、体の中にたまっていた「余分な物」がだるさの原因を連れて体の外へ出て行ったのでしょう。
 
これからは「余分なものは食べたくない、体によさそうな物だけを食べたい」と話してくれました。
 
スーパーで特売のお菓子を見ても「買いたい」と思わなくなったそう。
 
好きだった揚げ物もトンカツ一切れで十分と感じるのだとか。
 
食べる断食®は体が本当に必要としている栄養素が何かを教えてくれるいい機会になったようです。
 
 

「食べる断食®」は単に痩せるためのダイエットプログラムではありません。

体の中に溜まった余計なものを出し切って、体内をリセットするデトックスプログラム。

10日間かけてリセットすることで、全ての人が痩せるわけではありませんが、体や心には確実に変化が訪れます。
 
 

  • デトックスしたい
  • 砂糖中毒を卒業したい
  • 体質改善したい
  • でもひとりではどうすればいいかわからない

そんな方は「食べる断食® 」で心と体のリセットに取り組んでみませんか?
 
 
 
>>食べる断食®若玄米リセットプログラムの詳細を見る

 
>>食べる断食®若玄米リセットプログラムの詳細を動画で見る
 
 
>>食べる断食®若玄米リセットプログラムを申し込む
 
 
 
※A.Aさんのプログラム実施期間は10日間になります。
※結果には個人差があり、効果を保証するものではなりません
※赤松留美によるセミナーを受講後、適切なサポートを受けて実施されました