食べる断食®実施後に起きた驚くべき体の変化とは?!




 
昨日、とってもうれしいメッセージを2件もいただきました!!あんまりにもうれしかったのでご紹介させてください。
 
 

ブログ経由でワークショップへのお申し込みが!!

一通目は先週、産婦人科のクリニックで栄養相談させていただいた妊婦さんから。その後、このブログを愛読していただいているのだそう。

そして7月22日に開催するご飯と雑穀のワークショップ雑穀スリム、食べて健康、スッキリボディーへの道」にもお母様と一緒に参加していただけるとのこと!

う、うれしい〜!

モチベーション上がり過ぎです。またお会いできるなんて、楽しみ♪やる気度ぐんぐんアップです!
 
 

食べる断食®実施後に起きた驚くべき体の変化とは?!

 
もう一つのメッセージは、食べる断食® 若玄米リセットプログラムを2ヶ月前に終えたお客様から
 

この方です↓
10日間でおなか周りが8㎝も減るという驚異的な変化を見せたT様


 

>>T様の食べる断食について詳しくはコチラ

 実は、食べる断食®前に受けた人間ドックで再検査項目がいくつもあったので、食べる断食後に再検査を受けたのだそうです。

その再検査結果が届いたのが昨日。
すると、
中性脂肪が257が117に!
γGTPが141が57に!
その他も軒並み正常値になっていたんだとか!!

 
すごい!すばらしすぎ!!!


 
T様は食べる断食®を終えてからも、ごはんと味噌汁中心の食生活(ただし週2回くらい飲み会あり)を続けておられたそうです。


 
この2ヶ月ほどで体重も5.7kgもダウン!T様の体重からすると、2ヶ月で5.7kg減は減りすぎでは?と心配になり、体調はどうかと尋ねると「バッチリ」との答え。

よかった。


 
実は体重って落としすぎもよくないんです。極端な食事制限や過度の運動で体重を落とすと、筋肉も落ちて代謝が悪くなることがあるので。

ただ、T様の場合は、しっかり栄養のあるものを食べて体重を落としているので、大切な筋肉は減らず、余分な脂肪などが落ちたということなのでしょう。

食べる断食®は10日間で1日2合の若玄米雑穀ごはんと具沢山みそ汁を食べて、体内をきれいにするデトックスプログラム。10日間で体のいい変化を感じたお客様はいまのところ100%ですが、その状態を維持し、さらにレベルアップするのはお客様自身の努力が必要です。

T様はご飯とみそ汁中心のシンプルな食生活、という食べる断食®後におすすめした食事をしっかり守っておられました。そのおかげで週に2回ほど飲みに行っていても、体をよりよい状態に高めることができたのでしょう。

食べる断食が10日間だけの取り組みで終わらず、その後もお客様の食習慣にいい変化を与えられたことがとてもうれしかったです。
 
T様、ご連絡いただいて本当にありがとうございました!
 
 

体質改善、食習慣改善のきっかけを作る食べる断食®若玄米リセットプログラム

食べる断食®はこのように、体質改善したり、食習慣改善する第一歩になるプログラム。

実施は10日間ですが、それぞれ1回ずつ、健康食育シニアマスターで管理栄養士の私が90分の講義を行います。

なお、この講座は全国どこからでもSkypeやzoomで受講OK! 

・デトックスしたい
・体の中をキレイにしたい
・でも食べない断食は無理!

そんな方に多く選ばられています。興味のある方は気軽にコメント欄よりお問い合わせくださいね。

>>食べる断食® 若玄米リセットプログラムについて詳しくはコチラ

 

 

7月22日(日)にワークショップ「雑穀スリム、食べて健康、スッキリボディーへの道」を開催!!

暑い夏、健康食のごはんと雑穀をしっかり食べてすっきりスリムになる方法をお話しします。雑穀たっぷりランチ付き♪

雑穀や主食のお米はしっかり食べることがスリムで健康的な体作りに大切です。

ごはん+雑穀をしっかり食べて、理想の体になる方法をたっぷり教えますよ。

もち麦、あわ、きび、ひえ、たかきびなど、雑穀別の使い方や特徴なども、試食と料理を交えながらお伝えする予定です。

興味のある方はぜひ、お越しください。お申し込みはコメント欄に、「7/22ワークショップ」にご参加の旨をご記入いただき、送信ください。杉本よりご連絡いたします。

では、今日もおいしく食べて、元気に過ごしましょう!


7月22日(日)ワークショップ開催場所情報

京阪米穀

■住所
〒572-0832
大阪府寝屋川市本町3-6

■TEL
072-823-4150

■営業時間
平日6:00~18:50
日祝6:00~17:50

■定休日
第3日曜日

■駐車場
あり

スポンサードリンク