【若玄米リセットプログラム終了】お米をあんなに食べたのに太ってない!

若玄米リセットプログラムを終了したお客様、10日間でお腹周りがマイナス3.5cm、体重は1.6kg減りました

10日間、若玄米+雑穀のパックご飯、スラメシと、具沢山の味噌汁を食べただけでこの変化。お米の力は本当にすごいといつも思います

「毎食お腹いっぱいで、間食もほしいと思わなかった。なのに太ってない!これはいいわぁ」と喜んでいただけました。

また、プログラムが終わった後には、その後の食事をどうしたらいいかをセミナーで詳しくお伝えしています←これが本当に大事!!

「今後の食事の方向性がわかりました」とのこと、ご安心頂けたようでなによりです

ご飯は食べる量とバランス、そして食べ方を意識すると、すばらしいダイエット食品に変わるのです

「ご飯は太る」と思ってガマンしている人はぜひ、「ご飯は痩せる」とマインドチェンジしていただきたいです。食事が本当にストレスなく、楽しくなりますよ

>>食べる断食™ 若玄米リセットプログラムについて詳しくはこちら

 


【3食しっかり食べて体型と健康を維持する食事法を動画で紹介】
>>赤松るみYouTubeチャンネル「人生を変える食事の学校」

 
【3食の食事バランスを写真で紹介】
>>赤松るみInstagram

 

ご自分の食事をチェックしてほしい、アドバイスしてほしいという人は個別栄養コンサルティングがおすすめ
>>赤松るみの食事コンサルティング