【ローソンの冷凍食品活用】たまには自炊をひと休み

午前中だけ仕事だったある日のおうち昼ごはん。ご飯と味噌汁はあるけどおかずがない。卵か納豆でもいいけど朝ごはんと同じになってしまう。

ってことで、近所のローソンに寄って冷凍食品を買ってみました。溶かしバターで食べるガリバタチキン。冷凍食品、普段は食べないけど時間がない時は便利ですね。

料理はもちろん手作りがなりより。でも、毎日全部作っていられない日もありますよね。たまには自炊もひと休み。便利なものはたくさんあるから、適度に活用します。自分とは違う味付けを試せるのもいいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です