「七夕そうめん」ならぬ「七夕ひもかわうどん」

群馬の尾瀬市場で買ったひもかわうどん。賞味期限が今日まで。ってことで、朝からうどんです

きしめんのルーツと言われるだけあって幅がすごい。きれいに折り畳んで盛り付けるらしいのですが、なかなか難しい

正解わからず、勝手に七夕風に盛り付け。群馬のみなさん、ごめんなさい。もちもちしていておいしかったです

ご当地グルメって本当に楽しいですね。元氣に食べられるって幸せです

みなさま、よい七夕を

 


【3食しっかり食べて体型と健康を維持する食事法を動画で紹介】
>>赤松るみYouTubeチャンネル「人生を変える食事の学校」

 
【3食の食事バランスを写真で紹介】
>>赤松るみInstagram

 

ご自分の食事をチェックしてほしい、アドバイスしてほしいという人は個別栄養コンサルティングがおすすめ
>>赤松るみの食事コンサルティング

 

10日間1日2合のお米を食べてお腹周りをスッキリ!「食べる断食™ 若玄米リセットプログラム」
>>食べる断食™  若玄米リセットプログラムの詳細・料金・口コミはこちら