【食事コンサルティングのお客様の声】食事サポートで身体の悩みが改善

2022年8月からお米生活を始めた27歳女性のお客様の食事サポートをさせて頂きました。

その方は柏原ゆきよ先生の著書やYouTubeを見てお米生活を知り、自己流で食事の改善をされていました。でも実際にやってみると、ご飯6:おかず4のバランスがよくわからなかったり、ご飯量はどれぐらいたべていいのか悩んだりと、疑問も多かったそうです。そこで、もっと詳しく知りたいと、赤松の食事コンサルティングにお申込み下さいました。

その後、全3回で食生活のポイントをお伝えするセミナー形式のプログラム「食べる意識改革プログラム」も受講頂き、ご飯量、おかずの割合、運動など、ご状況に合わせたお取組みをご提案。それらをしっかり実践された結果…

★便秘がちだったのに、ほぼ毎日、お通じがくるようになった

★久しぶりに会ったお知り合いに「スッキリしたね」と言われた

★秋の健康診断で、中性脂肪やLDL(悪玉)コレステロールが減り、HDL(善玉)コレステロールが増えた

などのいい変化がいっぱい!!

それもこれも、こちらのお話を素直に受け止めて実践してくださったからこそ。

私にご相談いただいた時点で、その方のお米生活は9割はしっかりできておられました。それでもあと1割の軌道修正をするかしないかで、結果に大きな差がでるのです。

「疑問点を質問しながら、悩みを解消できたのが良かった」とも言って頂き、うれしい限りです。ありがとうございました!!

自分の食事ってなかなか何をどう変えたらいいか、客観的にはわからないものですよね。食事サポートを利用して頂くと、迷いが減って、よりよい結果に近づきやすくなりますよ

食事コンサルティングはこちら↓
>>赤松るみの食事コンサルティング

 

【昼ごはん】
雑穀ご飯
豚のペッパーランチ風
白菜蓮根人参の味噌汁

 


【3食しっかり食べて体型と健康を維持する食事法を動画で紹介】
>>赤松るみYouTubeチャンネル「人生を変える食事の学校」

 
【3食の食事バランスを写真で紹介】
>>赤松るみInstagram

 

10日間1日2合のお米を食べてお腹周りをスッキリ!「食べる断食™ 若玄米リセットプログラム」
>>食べる断食™ 若玄米リセットプログラムの詳細・料金・口コミはこちら