【お米は食べる美容液】若玄米リセットプログラムの肌変化

スキンケアに疎い私は、10年以上同じ化粧品を使っています。化粧水はドラッグストアで購入したお手頃価格のもの

それでも30代の頃より40代後半の今の方が肌の調子がいいのです

その理由はお米をしっかり食べるようにしたから。お米を食べると、身体の中で糖質がグリコーゲンとして貯蔵されます

グリコーゲンは1分子の糖につき3-4分子の水を一緒に蓄えるので、身体の中の水分が増えるのです

その結果、お肌はしっとりツヤツヤ! 20代の頃は、歳を重ねるにつれ、化粧品にお金をかけないといけないと思っていましたが、今ではファンデーションもろくに使わなくなりました

下の写真は、先月、若玄米リセットプログラムでお米を2合、10日間食べた時のビフォーアフターです

どアップでお恥ずかしいですが、目の周りのシワが消え、肌の質感がしっとりツヤツヤになっていますよね

お米をしっかり食べるだけでこの変化。本当にお米って、食べる美容液だと思います

先日、YouTubeでインタビューさせて頂いたお米生活の考案者、柏原ゆきよ先生も、お米を食べていなかった20代の頃の方が小じわがひどかったと話しておられました
その動画はこちら↓
>>柏原ゆきよ先生対談・前編
https://m.youtube.com/watch?v=vH8qMyM9P9Y

スキンケアに手間やお金をかけたくない人、肌の乾燥や小じわに悩んでいる人は、お米をしっかり食べることをおすすめします

【晩ごはん】
雑穀ご飯
イワシのパン粉焼き←おいしい!
人参キャベツ栃尾揚げと
ほうれん草の味噌汁

 


お米をしっかり食べて肌の変化を実感!
>>「食べる断食™ 若玄米リセットプログラム」の詳細はこちら

 


メルマガ始めました!
読者登録はこちらから↓

 


【3食しっかり食べて体型と健康を維持する食事法を動画で紹介】
>>赤松るみYouTubeチャンネル「人生を変える食事の学校」

 
【3食の食事バランスを写真で紹介】
>>赤松るみInstagram

 

ご自分の食事をチェックしてほしい、アドバイスしてほしいという人は個別栄養コンサルティングがおすすめ
>>赤松るみの食事コンサルティング