【お客様口コミ】食べる断食™️若玄米リセットプログラムの1年後

昨年9月に食べる断食™️若玄米リセットプログラムをされたお客様からうれしいお声をいただきました!

それまで5年間、別のダイエット法を続けておられたのですが、体に負担がかかるので卒業したくてリセットにチャレンジされた30代の女性です。

10日間、若玄米と味噌汁中心の食事して体の中をキレイにリセットできた!と感じて頂けたものの、完全にダイエット法を卒業するまで約2ヶ月かかりました。

その後、3ヶ月毎にリセットをリピート頂き、昨日でダイエット法をやめて1年!今では特別なことをしなくても、ご飯と味噌汁中心の食事だけで毎朝スッキリできるようになったとのこと。飛び上がるほどうれしかったです。

>>そのお客様の口コミはコチラ

体を変えたい!きれいになりたい!そう思ったら、なるべく持続可能な食事法を試すことをお勧めします。若玄米リセットプログラム自体は10日間という短時間の特別な食事ですが、リセット後はご飯と味噌汁というシンプルな食事が基本。

長く続けられるからこそ、調子がいい状態も長く続きます。食べることで、自分の胃腸を鍛えて、体の中を毎日きれいにできるなんていいですよね。

>>食べる断食™️若玄米リセットプログラムについて、詳しくはこちら

2月に私も実施予定なので、興味がある方は一緒にやりましょう。