「食べても大丈夫だとわかった!」食べる断食®お客様口コミ体験談

忙しく働く女性の心と体をリセットする
管理栄養士の留美です(*^^*)

「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」を終了されたお客様の口コミ体験談をご紹介します。
 
 
 

「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」口コミレポート

広島県 学習塾経営 渡辺 千恵さま(56歳)

5人もお子さんがいらっしゃるパワフルなワーキングマザーの千恵さん。
周りをぱぁっと明るくしてくれる笑顔がステキな女性です。


 
 

「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」に参加した動機

  • 体重を減らしたい
  • 腸内環境を整えたい
  • 人前に出る仕事なのできれいになりたい

 
 

「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」に参加して体感したことは?

  • 1日目はとにかく眠かった
  • 3日目に頭痛になった
  • 顎のラインがシャープになった
  • 便が茶色から黄土色になり、匂いも和らいだ
  • 顔や手のシミが薄くなった
  • 甘いもの食べなくても大丈夫になった
  • 早足で歩けるようになった

 
 

「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」の結果数値

 

  • お腹周り -8.5㎝
  • 体重 -3.3㎏
  • 体脂肪 -1.1㎏
食べる断食,若玄米リセットプログラム,お腹痩せ,ダイエット,口コミ,zoom

お腹周りが8.5㎝減!体重も3.3㎏減はすごい変化ですね!!

写真を見てもすっきりしたのがよくわかります。

リセット前はやや前傾姿勢だったのが、まっすぐになりました。ウォーキングの姿勢もよくなったので早足で歩きやすくなったそうですよ。

よく噛んで食べたことでフェイスラインもシャープに。

腸内環境が整ったので、便が健康的な色と匂いに変化!

腸内がキレイになることで顔や手のシミが薄くなるなどお肌も美しく!

期間中は砂糖を断って若玄米をしっかり食べたおかげで甘いものへの欲求がおさまり、お菓子を食べなくても大丈夫になったとのこと。

 
 

「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」に参加した感想

  • 食べても大丈夫だとわかった!
  • リセットの方法がわかったので次は自分でできる
  • 定期的にやりたいと思う
  • 体が「ありがとう」と言っているように感じた
  • 自分自身の体を大切にしていきたい

「食べても大丈夫だとわかった」という第一声がとても印象的でした。

食べることに罪悪感を感じる方は多いのですが、しっかり燃えるごはんを中心に、余計なものを食べず、よく噛んで食べると「たくさん食べても大丈夫」なんです。
 
 

「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」は「体が喜ぶ食事」

  • お腹いっぱい食べられる!
  • 食べるのを我慢しなくていい
  • 副菜は要らず、お味噌汁だけ!
  • 難しいカロリー計算いらない!
  • 自お手軽!

こういうことに魅力を感じてリセットにチャレンジされた千恵さん。

10日間の間ずっと楽しみながら取り組んでいただきました。

ワクワクするのが上手な方はほんとうに結果が出やすいですねー。

ただ、実は若玄米+味噌汁を毎食はさすがに飽きたそう。

それでも10日間続けられた理由は、毎日体の変化があったから。

お腹周り、体重、体脂肪が減り、あごのラインがシャープに。
お通じやお肌の変化など、体が喜んでいると感じる変化がたくさんあったんです。

そのことについてステキなコメントをいただいています。

この10日間、体が「ありがとう」って言っているようで、
なんだか体に褒められているようでした。
そのお礼として、体の方から美肌などを頂いたような。

さらに、リセット食を「体が喜ぶ食事」と表現されていました。

まさにその通り!

私たちは普段、自分が食べたいものを食べて、胃腸に負担をかけてしまいがちです。

10日間、食べる断食®では、余計な食べ物を断食して食べません。

かわりにごはんとみそ汁という、胃腸が喜ぶ食べ物だけを食べ続けるんです。

すると、
胃腸は元気に活動をして内臓脂肪を燃やし、体の中のゴミをぐいぐい押し出し、腸の中をピカピカにしてくれます。

腸の中がキレイになると、一枚の表皮で繋がっている肌もイキイキしてくるんです。

今回のチャレンジで、ご自身の体と対話することの大切さに気付いた千恵さん。

これからは今まで以上に自分の体をいたわって、定期的にリセットしたいと話してくれました。

単に、お腹周りや体重といった数値の変化だけ見て終わりにせず、食生活改善への気づきにされたという点が素晴らしいですね。
 
 

「食べる断食® 若玄米リセットプログラム」は単に痩せるためのダイエットプログラムではありません。

体の中に溜まった余計なものを出し切って、体内をリセットするデトックスプログラム。

10日間かけてリセットすることで、全ての人が痩せるわけではありませんが、体や心には確実に変化が訪れます。
 
 

  • デトックスしたい
  • キレイになりたい
  • 体質改善したい
  • でもひとりではどうすればいいかわからない

そんな方は「食べる断食® 」で心と体のリセットに取り組んでみませんか?
 
 
>>食べる断食® 若玄米リセットプログラムの詳細を見る

>>食べる断食®のお客様口コミ体験談をもっと見る
 
 
※渡辺 千恵さんのプログラム実施期間は10日間になります。
※結果には個人差があり、効果を保証するものではなりません
※赤松留美によるセミナーを受講後、適切なサポートを受けて実施されました