ユメカサゴで映えないアクアパッツァ

先日、柏原ゆきよ先生から、アクアパッツァは簡単だけと映えるよ〜と聞き、早速作ってみました。が、映えない… なぜ?身が崩れてしまったからから、無理やり頭を入れてしまったからか…?

ちなみに魚はテレビにもよく登場する近所の魚屋「泉銀」さんで購入したユメカサゴ。小さいのを選んだのに、我が家で一番大きいフライパンにも入らないビックサイズ。

頭を落としたものの,頬肉も食べたくて頭もボンと入れました。身がやわらかい魚なので、ひっくり返す時に皮がめくれてしまった。味は、たんぱくでクセがなく、上品です。

残ったスープはご飯と混ぜて粉チーズをパラパラ。リゾット風にして頂きました。魚とアサリから出たおだしはおいしいですね! 次回は映えるように作りたいと思います